2018年5月2日水曜日

ドヤ街で角打ち PART 1

引き続き先行発売中です。ご贔屓に!!
さて、山谷がすっかり小綺麗に変貌を遂げたため
関東で一番DEEPになったドヤ街へ。
近くには、超観光エリアがあるのに、
ここだけ隔離されているよう。
しかも、街は高齢者ばかりで少々異様。




















こういうエリアだからこそある角打ち、
しかも街のど真ん中に位置します。




















酒・タバコという嗜好品を扱うため
特殊先輩も多くお世話になっている模様。




















右手にある立ち飲みスペースへIN。




















店員さんは店舗と立ち飲みスペース、
両方を行き来して接客しています。
まずチューハイハイリキレモン(230円)。




















乾き物もありますが、塩辛(150円)。




















インパクトのある年季の入った灰皿。




















仮に僕が喫煙者でも吸わないかも(笑)。
とにかく、あまり見ない光景だらけで、
特に高級車が堂々と長時間路駐したり、
ある意味で治外法権なんだと感じました。