2018年5月24日木曜日

看板犬のいる角打ち

過日の続き。常連さんに教えらえたお店、
チェックしたら価格破壊が半端ない。
住みやすい街なんですね、和菓子屋さんも多いし。




















で、そのまま商店街を流していると
気になる酒屋さんを発見したので、
習性で入ってみることに。すると・・・




















テーブルもあって飲める雰囲気が!!




















よく見てみると有料試飲的に飲めるそう。




















メインはこの辺らしく迷います。




















で、写真も快くOKしてくれた
お母さんが注いでくれたのがこちら。




















秋田は浅舞酒造の天の戸 美稲80
無濾過純米生原酒(450円)です。




おつまみ付と書いてあった品は、
いぶりがっこチーズでした。




















角打ちとしては量が少なくお値段的にも
ちょっとな感じもあるんですが、
可愛いワンコ達もお出迎えしてくれます。




















まだこの形態になって1年経ってないという
検索しても全く引っかからない穴場でした。