2018年4月15日日曜日

THOMAS PENTON 2018

初期の頃から支えている功労者、
THOMAS PENTONが帰ってきました。




















成田空港に降り立ってすぐさま
例の番組にインタヴューされたのですが、
「鮨を食べたい」など凡庸な答えで
当然のことながら密着はされず・・・。
しかし、前回の来日が2008年なので、
まだなかったこちらの定番なども一応。




















が、結局、メインは飲み屋街に。
色々ありますが、例えば野毛だったり、




















僕が2009年に出したCD『Phuturefunk』の
インナー用に撮影した場所でもある
立石の呑んべ横丁の同じ場所でもパチリ。




















再開発での立ち退きが本格化しており、
もうすぐこの風景がなくなってしまうのは残念。
閑話休題。メインは、六本木のatomage
ラウンジ用となるNEW WAVEセット。




















80年代の曲から今のSYNTHWAVEまで、
その中には、僕ら2人のハマリ曲、
『Knight Rider』のDAVID HASSELHOFFによる
『True Survivor』(名曲です!)なども。
atomageの皆さん、貴重な機会有難うござました。