2018年4月18日水曜日

地下街で生ホッピー

さて、大阪では梅田だったり、東京では
闇市のお店を詰め込んだ新橋などなど、
雨に濡れずともビルの地下で飲める
パラダイスが全国各地に点在しますが、
ここもハンパありません。JRの駅を出て、
地下鉄に繋がるエスカレーターで下り、
その中間地点にあるビル地下へと突入!





















地下2階フロアのお店を軒並みハシゴし、
有名になってしまった近くに位置する
あのエリアへ行かずともずっと飲めます。
最初に、平日は14時、週末は12時から
営業しているお店。まず、外にある
食券機でチケットを購入し、いざ店内へ。





















何故なら、オール300円の衝撃価格。
僕らは5枚の1500円を購入し、
待ってましたの生ホッピーにてゴング。





















場所柄か、こんなものも目の前に。





















食事も気になる中から合鴨スモークを。





















いやー、常連のお客さんとお母さんの
やりとりも面白くて思わず笑顔になります。
続けて、とんかつをオーダー!!!





















びっくりサイズ、そしてお値段以上。
最後に、使い切るため豚生姜焼き。





















お母さんの優しさに癒され退店。
しかも、外までお見送りしてくれて
嬉しくて一緒に写真撮ってしまいました。
楽しいので、すぐ次に移動します。