2018年3月30日金曜日

プロレスじゃなくやきとん

例のお店に行ってきました。
昼飲み対応してランチもあるので、
本店とは異なりますが、かなり便利です。





















ガード下の居酒屋と連動していた
お鮨屋さんの場所に出来ていて、
路地にありますが、お土産買いがてら
海外のお客さんも動線的にはアリ。





















ということで、1階はスタンディングですが、
疲れた老体は2階へと上がります。





















まず、沖縄パインサワー (400円)。





















スピード品のザーサイ(100円)。





















刺し身三点盛(500円)は、
お店的に豚かと思いきや魚なんです。





















追加で蒸しガキ(300円)。
1ケ100円だからかなり良い感じ。





















各自お代わりしたのですが、
僕はバイスサワー・中(400円)を。





















本店よりちょい値段は上がりますが、
使い勝手が良く選択肢が増えました。
ということで、いつもの皿なんこつに
フランスパン串は改めて食べることに!!