2017年12月8日金曜日

学生御用達激安居酒屋

とある日、角打ちばかりを攻め、
「そろそろ座りたいね」ということで
流れ着いたのが、某大学近くにある
ニュー・タイプの激安居酒屋。





















スナックを改装した2号店もいいけど、
怪しい感じのビルの2階にある1号店へ。





















生ビールとホッピー・セット以外は
基本190円というドリンクから、
ライムソーダ (190円)を注文。






















えびせんべいがお通しとして供されます。
値段をあとで逆算したら(1人:250円)。





















そして、食べ物は全品370円。





















牛ハラミ焼 (370円)をオーダー。





















ここは基本量が多いので要注意です!
16~18時のハッピー・アワーに来たら
1杯サービスもあるので、1軒目なら
料理をシェアしてかなり満足出来るハズ。
しかも、店長の出身地でもある
ミャンマーの家庭料理も食べられます。
所々おかしな日本語が散見されるのは、
きっとそのせいなんでしょう。





















もう1品は量から察するに無理で、
ビール(250円)を飲友が追加。
結果、税込みでお会計1620円でした。