2017年12月19日火曜日

沖縄を感じて角打ち 2

過日の続き。今度はまた別の角打ちへ。




















先ほどのお店からすぐの場所に。




















右手の店舗でお酒を購入します。
こちらの酒屋さんも雰囲気あります。




















で、左手にある立ち飲みスペースへ。
入り口にあるゲーム機が気になります。
あいにく、電源は入っていませんでした。




















沖縄系の物を見つけられなかったので、
こちらではハイリキ(1缶:230円)を。




















カウンター越しの風景もまた良し。


次へ向かう前にこの街を徘徊し、
もう1軒酒屋さんを発見します。
しかも、カウンターらしきものがあり、
絶対に角打ちと思うも、やってない模様。
昔、飲めたんだろうなぁ、残念です。
代わりに、沖縄物産のお店にて、
後日、美味しくいただきました。




















ということで、もう少し続きます。