2017年11月10日金曜日

飲み放題が30分で490円

東西線&総武線沿線にチケット制の
立ち呑みを展開するお店があった場所に
新しく出来た新業態となる飲み放題のお店。




















勿論、運営する会社は同じです。
中は、前と違い2階席もあるこんな感じ。




















で、30分で490円(税抜)の飲み放題を。




















それぞれにドリンク・バー形式の
セルフで楽しめるスペースがあるのですが、
違いは1階がアサヒ、2階がサントリー。




















とりあえず2階から攻めてみたいと思います。




















選択に迷いますが、まずルービーから。




















マシンで自動に注ぐので、隙間が気になります(笑)。
ここで、お通し(300円)が登場(泣)。
立ち呑みを主とする会社ので無いのかと・・・。
まぁ、座れますし、業態が違いますからね。




















気を取り直して料理も幾つか。
お刺身食べ放題(500円)の手もありましたが、
飲み放題が60分以上の利用なのでパス。
相場より全品100円くらい高めですが、
まず野沢菜漬け(380円)を。




















そして、さくさくアジフライ(430円)も。




















その間、ビールのお代わりを2回重ねたあと、
今度は富山は立山酒造立山 本醸造に。




















グラスが大きいので少し多めに。




















このあと、2階へ行くのが面倒になり、
1階にある中から焼酎を吟味し、
鹿児島の三岳酒造の三岳をロックで。
あら汁無料もあったりしますが、
今回は飲み中心でタイムアップです。
合計は、税込み2580円だったので、
お一人様、1290円とかなり安い。
でも、やっぱり急かされる感じで
個人的に飲み放題や食べ放題は
性に合わないのかなと通常の居酒屋へ移動!