2017年10月20日金曜日

家へ帰ったら何もないぞ!!

強烈なコピーが印象的なお店へ。
通る抜け出来る(しないけど)
出入りが2つあり(つまり長い)、
今回は、からくり時計が設置されていた
通りの方から入店することに。




















色んなメニューがありますが安い。




















しかも、立ち呑みではなく、
キチント座れるので、まずは着席。
生すだちサワー(290円)で乾杯!




















気になるメニューが多すぎます。




















では、メニュー表を分かりやすいように
ツッコミ所満載の側を(クリックで拡大)。



















下品なので文字に起こしませんが、
お店の人との会話のキッカケにどうぞ。
ちなみに、裏面もビッシリお品書きが!!
で、 生いか松前漬け(290円)を。




















東北系のツマミも気になったのですが、
値段が有り得ないので豚足煮(180円)。




















すごく小さいかと思ったらこちら。
しかもちょいピリ辛でビールを欲すも
生すだちサワーをお代わりします。
そして、淫靡な響きのコピーが付いた
人妻の創ったポテトサラダはないらしく、
ガリ天(180円)を注文することに。




















ツッコミ所が多すぎるけれど、
居心地の良い地元密着空間なのでした。