2017年10月19日木曜日

山じゃないけど酒(叫)びたい

過日続き続き続きの続き。
帰ろうと駅に向かって歩き出したところ、
お店の前に上半身裸で寝転んでいる
ファンキーなお兄さんがいるので、
そんなに楽しいなら、と思わず入店。




















すると、ここ、昨日冒頭で触れた
お店のプロデュース店であり、
WEBには従兄弟店と表記されています。
細かい話を書くとネタバレするので割愛。
また、隣駅にある朝7時まで飲める
貴重なお店の兄弟店でもあります。




















さて、まずはチューハイ(150円)。
お金はキャッシュオンでその都度。





















このエリアの価格破壊は嬉しい限り。
すると、先ほど寝ていた常連さんだという
お兄さんが起き上がり入店。オープン直後で、
まだ、ここで飲んでいなかったみたい(笑)。
気になったガツポン酢(150円)から。




















すぐ帰るつもりだったけど楽しくて
カレーあたま(100円)も追加。




















その勢いのまま緑茶ハイ(200円)も。




















後日、『元祖!大食い王座決定戦』にも
参戦していてビックリしたんですが、
「行ってらっしゃい」と送られるところ、
ここでは店名のユニークな掛け声で(笑)。
さて、後々考えたら、この日の立ち呑みハシゴ、
合計が640、500、600、600円ナリ。
下手な定食屋さん行くより安くてビックリ。