2017年9月20日水曜日

タワービルの麓で角打ち

beatportにて絶賛先行配信中の
19BOX131「Dueling Weapons Vol.1」
引き続き宜しくお願い致します。
さて、人口が密集する東京にありながら、
誰も言及していないお店、
実は結構存在しているんですが、
この角打ちもそんな1つです。
と言っても、店名を書かないので
このブログは検索されませんが。





















17時から表向きの角打ちタイム。
が、実はオープンから飲め、
しかもサイドにあるスペースに座れます。





















焼酎ハイボール・レモン(150円)。





















お弁当なども売っているんですが、
こちらに簡素な駄菓子もあり。





















ということで、餅太郎(10円)。





















先程、表向き17時からと書いたのは、
その時間から日本酒・焼酎・ワインの
グラス売りだったり、最高なのが、
1品に付き100円支払えば、
おつまみ持ち込み可なんです。
また、同様に1品100円追加を払えば、
近くの中華屋さんから出前も可能。
瓶ビールもこの時間からなので、
つまり、缶系なら昼間であっても
利用できるので少し飲みたいときに重宝。





















最後に、もう少し乾き物を。





















退店後、一応出前をしてくれる
中華屋さんもチェックしておきました。