2017年8月4日金曜日

引き続き安藤美姫さん推し

過日の続き。今度は、完全に立ち呑み系。




















酒屋さんの入り口とは別に、
立ちのみ、と書かれた看板がある
別の入り口から入店します。




















前回の模様はこちらにありますが、
実質的には角打ちと言えないものの
色んなタイプを試すことが主題なので、
まずはアルコールの品定め。




















バイスサワー(320円)1つに、
追加の焼酎をオーダーし、乾杯!




















ありきたりの乾き物系だけでなく、
本日のおすすめメニューも。




















で、ナポリタン(200円)をオーダー。




















これがジャンクな感じなんですが、
だからこそバイスと相性バッチリでした。
さて、昨年1軒なくなってしまったので、
もう1軒言及出来ない、オーソドックスながら
かなり変則的な角打ちへと向かったのでした。