2017年7月26日水曜日

磨りガラスの向こうに角打ち

beatportにて引き続き絶賛先行発売中!




















さて、古いブログで1回取り上げた、
地場密着の昼から飲める角打ち、久々に。
知らないと、普通に通りすぎますよね。
だって、磨りガラスで中が見ないんです。




















中に入るとビックリ。綺麗に改装済み。
前の雑多な感じも良かったんですが、
お酒をオーダーする形式のカウンターが。




















床の未完成な感じもグッときます。
まず、淡麗極上〈生〉(250円)。





















前はイチゲンさんが入りにくいオーラが
ビシバシ出ていたんですが、
お店の雰囲気が変わっただけで、
相変わらず常連さんばかりですが違います。
キチント座って飲めるんですから(笑)。
そして、枝豆のおすそ分けを頂きました!




















冷房も効いていて、最高の空間です。




















相変わらず美人なお母さんの所作も良し。
近所に、こういう集会所、欲しいなぁ。