2017年7月19日水曜日

打ちにではなく宇ちに

引き続き宜しくお願い致します!!





















さて、連続で角打ちを書きたいんですが、
箸休めに、打ちにではなく、宇ちに!




















オープン時にすごく並ぶようになってから
その時間ではなく、回転してからが定番に。
で、いつもの梅割り(200円)から。
ちなみに、ご存知の方も多いですが、
このお店ではキンミヤではなく宝焼酎の25度。
同じことを家でもよくやりますが、
雰囲気が違うだけで味が違うんですよね。





















暑いので、食欲が湧かないですが、
煮込み(200円)くらいは食べときます。





















で、さっぱりの相棒、お新香(200円)。
そして、焼きは受け付けないので、
まだ残っていたナマを1本ずつ(200円)。





















最後に、もう1杯、梅割りをクイッと飲み、
心の夕涼みは完了。さて、集合場所へ。