2017年5月31日水曜日

最高峰の居酒屋再び

beatportにて先行配信中の
19BOX125は引き続きご贔屓に。
で、過日の続き。このエリアに来たら
必ず立ち寄る居酒屋へ移動。
同じお店を取り上げるのは、
基本、1年経たないとないので、
久々に登場(前回の内容はこちら)。




















相変わらず、いい佇まいです。




















さて、まず、飲み物は何にしようかな。




















僕は定番のコーヒーハイ(300円)、
飲友は、しょうがはちみつハイ(350円)。




















そして、このお店の心意気です。
お店の外看板にも大きく
「お酒のお通しサービス致します」と。
こちらも毎度のお楽しみの1つ。




















値段を疑う浅漬けおしんこ(100円)。




















で、おさしみ盛合わせ(500円)。
7種類盛りで大盤振る舞い!!!




















冬なら例の鍋を頼みたいのですが、
シーズンではなく扱っていないので、
二人ともコーヒーハイをお代わりし、 
牛すじ煮込み 250(円)を注文。 
相変わらず、もはや小さい鍋(笑)。




ということで、笑顔で退店し、
ハシゴの旅、まだまだ続きます。