2017年4月6日木曜日

肉刺が旨い隠れ家

19BOX123は引き続きご贔屓に。
さて、過日の続き。1軒目のメニューに
串焼きがありつつも頼まなかったのは、
次は肉系のお店に行くと決めていたから。




















まずは緑茶ハイ(350円)で再度乾杯!





















気になるメニューがいっぱいあります。




















刺しがあれば迷わず行けよ、ということで、
300円おつまみ 肉刺の中から、
豚のタン舌(左:少し炙ってもらいました)
そして、こめかみをセレクト。




















特にこめかみが病みつきになる旨さ!
こうなったら続けて塩煮込み(300円)。




















なんと天下一品の器で出てきた(笑)。




















楽しくなってきたのでお代わりしつつ、
生姜焼き(350円)もオーダー。




















すっごいヴォリューミー。
どれもコスパが半端ないですね。





















鍋物も気になったりしましたが、
消化しないと無理そうなので、
最後にハイボール(450円)。




















脱サラした音楽好きの店長さんと
上板橋の某店とオーナーが同じなど、
色々な情報やマニアックな会話を楽しみ、
改めて再訪することを誓い退店。
素敵な笑顔を最後にパシャリ。