2017年2月15日水曜日

海鮮立ち呑み最高峰

以前に書いたのが1年以上前。
が、今や行列の出来る立ち呑み、
しかもガード下に位置する
海鮮系で大人気の店です。





















勿論、何度も足を運んでいますが、
いつも昼食がてらに行き、
ハシゴのスタートということが多い。
この日も当然(?)同じパターン。
アサヒスーパードライジョッキ生(390円)と
お茶割り(すしやのお茶ハイ:330円)から。





















で、乾杯の写真で見えていますが、
このお店の定番、絶対に3点じゃない、
刺身3点盛り(390円)。慣れてもスゴイ。





















この日は海外のお客さんだったので、
食べたことがないという
ふぐの白子ぽん酢(390円)も。





















そして、目の前の鉄板を見ていると
何故か無意識に毎回頼んでしまう
イカバター(290円)も。





















各々お代わりして楽しそうなんですが、
1軒目で腹一杯になっては困るので
最後にハタハタの唐揚げ(190円)。





















結果、7軒連れ回して最後に
「どこが一番良かった?」と訊くと
「最初のお店!」とのこと。
スタートダッシュが過ぎたようです。