2016年2月26日金曜日

スカイツリーを中心に PART 1

ですが、いつものネタを再び。




















花粉でMAX辛くて飲めなくなる前に、
ひとっぷろ浴びてのツアーです。
まず、昨年改築し、新しくなった
銭湯値段で入れる温泉へ。
ここの売りは、スカイツリーを眺めながら
温泉に浸かれるところ。
すっかり花粉も洗いながし移動。




















食堂だけど、飲みに適したお店。
絶品のもつ煮込み(300円)。
かなり大きいサイズです。




















またショーケースから好みを
色々とピックアップします。
写真は煮もの(200円)。




















また移動。以前紹介したお店
3号店だった場所にて独立し、
新たに営業を始めたところへ。
ということで、定番のアレ。




















ピッチャー 1.4リットルの
焼酎ハイボール(0.2リットル多い)。
お値段ナント、600円!!




















刺身3点盛(500円)に




















鳥ササミ刺(350円)など。
どれも新鮮で抜群です。
さて、調子よくなったので、
お開きの予定がもう1軒。
長くなるので、続きはまた。