2016年2月4日木曜日

ランチでハシゴ PART 1

場所を移転し、駅近になった某店から。
最近、このエリアにハマっていて、
12:30から営業しているので、
ランチ使いも出来る激安立ち呑み。




















まず、お酒から注文するシステム。
こちらは先にお金を払います。




















生はあとで飲む予定なので、
缶からスタートします。




















100円のメニューもいっぱいあり、
食べ物はオーダーをして、
席で待ち、届いたら代金を。
まず、名物の釣り物の刺身。
この日は、鯵刺身(300円)。




















白ハマグリ酒蒸(200円)。




















カキバター(300円)。





















この辺で次へ移動するつもりが、
旨すぎる、安すぎるので追加。
オススメされた
つくね(玉子付)(300円)。
もう、つくねというよりハンバーグ。




















うまさし(200円)。




















100円メニューからも1つ。
最高級仙台牛の脂。
味付けは焼肉のタレでしたが、
アブラがトロトロでした。
実はこのお店、以前紹介したコチラ
大元でもあるんですよね。最高。