2015年12月16日水曜日

UNDERGROUND GUIDE 5

全力東京ガイド3日目。前日の飲みすぎがたたり、
スタートが少し遅れてしまいましたが、
3年前に連れて行ってハマったという
両面焼きそばからスタート。





















友達も全員参加で6名。本店なので、
写真下で味変。小を卵のせで頼んだのですが、
足りないようで、みんなお代わり。
最初から大を頼めば良かったのに(笑)。





















さて、移動の際、途中で飲みチームは
別行動で温泉に入るためにプチ遠出を。
こちらもリクエストの1つ。
今日はもう飲まないと言っていたのに
温泉とサウナでリフレッシュし、
リ・スタート。まず、日本酒から。





















ガソリンが入り、次を求めて移動。
昨日食べた餃子が気に入ったようなので
異なるタイプの神戸スタイルの餃子店へ。





















焼餃子をみそダレと塩での初トライ。






















大いに気に入ったようなので、
イタリアンハーブ餃子も。





















タバスコを見て思い出したのが、
このエリア最強のトマト割り。
焼酎がグラスいっぱいに入っています。
常連の方々と飲ミニケーション。
僕はもっぱら通訳に徹しましたが、
濃いお酒も伴って満足したようです。





















こちらは、青唐入りあじのなめろうと
バゲットをセットにして。絶品!!
そんなわけで、今宵は終了。次回、最終回。