2015年10月30日金曜日

やっぱりハシゴ旅 PART 2

過日の続き。続いてはメインへ移動。
ここが最強なんです。ラストでピーク。
何が凄いか・・・色々とありますが、
オープンの17時から19時までは
お酒がまず安いんです。





















本日のおすすめワゴンが目の前に。
ここからは牛ハツ焼をチョイス。




















刺身の5点盛り(さすがに7点は断念)。





















そして、1グループに1つの目玉が
この貝鍋。なんと100円なんです。
サイズが小さいと考えのあなた、
違うんです。しかも鳥肉など入り旨い





















もつ鍋も選べますが、19時過ぎると
通常値段に(それでも安いけど)。
もう、教えたくないお店のトップ。
東京って本当に奥が深いですね。